AdSense

2018年11月11日日曜日

意味のない休日

日曜休みはちょっと嬉しいけれど、無意味に過ごしてしまった。
やることがないというか(いっぱいあるけど)やる気がでない、休みボケだ。
生活のリズムが乱れてしまうので仕事がある方が良い。

土日とも夫はネットの向こうの人と延々と喋ってる。
声がずーっと聞こえてくる土曜日は昼から6時間くらいと夕食食べて夜中まで。
今日も食事にも出て来ないでずっと部屋にこもってる。
音楽や話し声も聞こえてきた、なんか部屋から出て来ないと言って邪魔だ。
掃除やらしたいけど、夫が居ると気になってやれない。

出掛けもしない、ただ居るだけ、廃人かよ。
私も動けない。
昨日買い物したので今日は無駄に買い物をしたくない。
掃除は音がするから夫の部屋まで聞こえそうでやりたくない。
夫が誰かと喋っているので生活音を出したくないのだ。静かにしてるしかない。

昨日仕事で怒られたこともあり気持ちが落ち込んでしまってる。
内にこもってぼんやりしてる。図書館の本も返してしまったし。
暇だ・・・刺激が欲しい。
日曜日に出掛けた魔法は薄れてしまってる。
退屈だからって寝て過ごす気にもなれなくて悶々としている。