AdSense

2016年10月28日金曜日

寒い一日(10度~14度)曇りのち雨

朝から暗い曇りで昼には雨が降ってきた。
仕事は午前中だけ3時間、足が寒くてトイレを我慢してたけど借りたわ。
すっきりしたら仕事効率あがったw( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

雪が降りそうなくらい寒い中買い物へ
クーポンと割引があるので今日は外せない。安売りのインスタントコーヒーゲット。
そのあとに雑貨もいろいろ買ったので重い!雨も降ってるのにさぁ。

コロッケを揚げるついでにかぼちゃを少してんぷらにした。
なんか・・・美味いよ!上手に揚がった←自画自賛
キャベツは昨日食べきったのでサラダもなく、揚げ物オンリーw
キャベツ買えばよかったぁああ!!198円(税抜き)だっのに(重いから持てない!)


さてと、油臭いし風呂入りたいけどシャワーで我慢するか。
寒くて無理そうなんだけど、どうしよう((+_+))