AdSense

2016年10月31日月曜日

10月最終日・・・

パソコンの調子が悪くていきなりブルースクリーン、再起動もフリーズ。
おまけに急にオフラインで書いてた文章も消えたわ。
夫の悪口たっぷり書いてたんだけど!

昨日の不安感から怒りに変わってイライラしっぱなし。
給料日なので銀行へ行って入金やら支払いやらで忙しい!!
ついでだからゆっくりしたいのに夫が常に自宅にいるので息抜きできない。
マックカードがどっかに残っているのでお茶したい。(T_T)

いつになったら仕事するんだい?
もう半年だよ・・・あんたの職歴じゃ書類で落とされてるんだろうねぇ。
実際、反発と愚痴だらけでクビだもの。
向上心やら忠誠心なんてないんだろうな、我慢て言葉知ってる?

やだやだ!!!