AdSense

2016年10月13日木曜日

排膿散及湯(10月12日~11月中旬)

10月12日
歯肉炎の改善を期待して昨夜から飲み始めた。
夕食後2時間後に3錠飲んで、30分して急な腹痛というか便意、トイレには行かず治まる。
夜中にトイレに1回、尿が多めな気がする。

翌朝、お腹少し痛いような尿が多いような

10月13日
朝食後3時間後?仕事中10時半に2錠のんで、11時に帰宅して下痢っぽい軟便。
仕事中なので2錠しか飲んでないのに・・・仕事中は飲まない方がよさそう。

昼食3時間後、午後3時帰宅してから2錠飲む。特に異常なし。
用心して2錠にしておく、普段薬は飲まないので体がびっくりしてるんかも?

夕食4時間後、20時半に2錠、少しお腹がゆるいような気がする。
夜中にトイレ1回、寒かったせいなのか?

※今日は一日鼻水が止まっていた(鼻炎に効いたかも?)

10月14日

仕事の日の午前中は飲むのを止めた。

昼食2時間後2錠飲む。特に異常なし。

夕食2時間後2錠飲む。下っ腹が重怠い。

※夜中トイレ1回、下痢なし

10月15日

朝昼飲まず

夕食2時間後2錠飲む

※下痢・夜中のトイレなし


10月16日

朝飲まず

昼食3時間後2錠飲む。

夕食3時間後2錠飲む。 下っ腹が重たいような・・・

※夜中トイレ1回(喘息寒かった)
※歯の状態、腫れは繰り返さなくなった。
※噛むときの痛みも減ったが・・・まだぐらついてはいる。(がっかり)

10月17日(6日目)

朝なし。 下っ腹が痛いような・・・

昼食2時間半後2錠飲む。

夕食3時間後2錠飲む。

※ぐらついている歯の外側の歯茎が腫れて触ったら出血してた。(悲しい)

10月18日

昼食3時間後2錠飲む

夕食3時間後2錠飲む

※胃が痛い、薬とは関係ないのかな。

10月19日

昼食4時間後2錠飲む

夕食3時間後2錠飲む

※夕食後のオーラルケアは入念にした。

10月20日

昼食4時間後2錠飲む

夕食4時間後2錠飲む

※ぐらついた歯の外側の歯茎からまた出血あり

10月21日

夕食3時間後3錠飲む

10月22日

夕食3時間後3錠飲む

10月23日

昼食2時間後2錠飲む

夕食3時間後2錠飲む

※奥歯外側触るとぶよぶよで出血する

10月24日

夕食2時間後2錠飲む

つづく

※11月19日一旦〆ます。飲み方は適当です。