AdSense

2016年10月13日木曜日

徹夜で長電話

昨夜23時ごろから夫がずーっと誰かと話している・・・徹夜で・・・今11時時点まで。

寝た形跡がありません。たぶん午前中いっぱい話してたと思われる。
電話じゃなくてネット経由で話しているんでしょうけど、度が過ぎる!!

夕食を作ってくれるようになって徹夜で何かしている様子は無くなっていたようなのに。
ネットサーフィンやゲームや動画を見ている分にはまだいい。

特定の誰かと半日(12時間も!)以上話してるってなんなの?
複数じゃなくて1対1っぽいんだよね。
相手が女じゃなくても、相手は仕事があるんじゃないの?家族が迷惑しているんじゃないの?

常識的に考えて異常だと思う。

何考えているんだよ、もう失業手当あてにしてないでコンビニで働けよ!!

土方でもしろよ!!

一人前の男として自立してくれよ!!




情けない・・・これで鬱病ぶり返さない方が不思議だよ。