AdSense

2016年10月7日金曜日

また歯が痛い・・・ぐらぐら

仕事は3時間で昼からぼんやりしてたんだけど、歯が痛い。
夕方になって痛みが強くなってきた。
右上奥歯、歯医者には抜くしかないと言われている歯だが残したくて歯磨き頑張っている。
内側は時々腫れては治るを繰り返しているが、外側がぶよぶよしてて腫れている。
歯磨きして清潔にしても腫れが引かない、たまに出血するがそんなに痛くない。
今日はかなり腫れて歯を圧迫したようだ。
前からぐらついてたけど、ますますぐらぐらしててそのうち抜けそうな気がする。
恐怖でまたうつ状態がひどくなってきたよ。


今朝は口の中が乾いてて、口開けて寝てるらしいし、イビキをかいてたと夫に聞いた。
食いしばらないように意識しすぎて口開けっ放しになってるのかぁ、最悪だ。
テープ貼ってねようかな。(T_T)