AdSense

2016年10月25日火曜日

薄着過ぎた、震える

急に寒いじゃないか!!
少し厚めの長袖とジーパンと中に短いスパッツ、仕事中寒くてゾクゾクする。
これじゃ夏に毛が生えた程度の服装。
途中で靴下2枚重ねで「あったか~い」+首に手拭い巻いた。

先輩パート婆は上下ばっちり重ね着してるって自慢してたよ。
大袈裟だけど、今日は正解かな。
最低気温10度、最高気温17度。昼休みに一枚着込んだわ。

衣替えしなきゃ・・・夏前にもやってなくて半袖のTシャツが行方不明。
冬物は仕舞ったはずなのに一部ずっと出しっぱなしだったよ。
服はごちゃごちゃいっぱいあるけど、まともなものがひとつも無い。
お金がないから安い物しか買えないから、今は買うこともできないから仕方ない。