AdSense

2016年10月4日火曜日

堂々巡り

9月の初めごろからメンタルが落ち込んでテレレは全然やってない。
3か月以内に5千円以上働くとご褒美ボーナスが出ると頑張っていたのに
すっかり気持ちが萎んでしまいほぼ1か月放置している。

まだ1円も稼いでません。(支払いは5千円以上からなので。)
簡単に稼げると思ったけど甘かった。
発達障害&コミュ障&うつ状態の人間は人と話したくない

月末に会報誌が届いてどうするか悩んでしまった。
まだ辞めるつもりはないけど、続ける勇気もない。

今日は精神的に安定しているけど、明日は分からない・・・。
例えば昨日は罪悪感と焦燥感で死にたいと何度も思っていた。

けれど、お金は欲しい。


嫌々仕事しながら婆どもの悪意がないだけの嫌味なお喋りにどのくらい傷ついただろう。

「年金は旦那と二人分で40万貰ってる」 「年金はまだ一切使ってない」
「○○(私)さんは大家さんに貯金しているんだよね!」と先輩パート婆はケロリと言う。

自慢だけではなく、完全に馬鹿にされている。
悪意はあるんじゃないだろうか、自覚がないだけで・・・・とにかく人間が下品だ。

早く辞めて他に移りたいが夫はまだ無職だし、←まだかよ!!
僅かばかりだが私まで無職になるわけにはいかない。
考えてしまうと絶望しかない。

堂々巡りで出口が見えない。

はぁ・・・テレレもう少しつづけるか、気が滅入る。