AdSense

2016年10月16日日曜日

傲慢婆ぁ!!(ストレスは寝て癒す)

土曜日は、朝9時から11時40分まで、午後13時から15時45分まで仕事だった。
午前が2時間半で午後は16時までにしていいと言われたので3時間で、5時間半の仕事。
自分でノートに時間を書かなきゃいけないシステム。

計算が苦手なので5時間半ですよねと確認したら、

先輩パートが「4時間半でしょ!!今日は9時からだよ!!」と大声で反論。
9時からで合ってるし、16時で良いっていってくれたじゃんと説明すると納得したみたい。
しかし謝ることもなかった・・・大声で罵倒したくせに。

12時40分くらいから休憩も取らずに16時近くまで仕事しているのに、さらに、
マイナス1時間とか嫌だよ!!

糞婆先輩パート、本当にボケが進んでるんじゃない?!
仕事中もずーっと前居た人の悪口だった。

老害婆!!


帰宅してからも思い出してじわじわ怒りがこみ上げてきた。
気にしてないとか余裕な振りしててもストレスはしっかり溜まっている。


土曜日の夜は20時過ぎくらいに寝ちゃったよ。
今日は8時に起きたから12時間も寝ちゃった。寝逃げ成功だわ。
しかし、また思い出してイラついてきた。