AdSense

2016年10月8日土曜日

口をテープで止めて寝た・・・

歯痛ネタが続きますが、ぐらぐらしてる歯の痛みは軽くなってきた。
外側の腫れを押したら出血して歯への圧迫が減ったからなんだろうなー。
イソジンしておきましたが効いているのかな?

最近口を開けて寝ているので、それも原因だろうと思って口をテープで閉じて寝てみた。
市販のテープも売られているらしい。
今まではやろうと思っても食いしばりの方が気になって止めていた。
いびきと歯痛で危機感感じているのでやることにする。



結果・・・

テープを無意識に剥がすことはなかったものの・・・片方の鼻が詰まって息苦しく
口の端で息してた(汗)

口の乾燥はさほどでもなかったけど、苦しい・・・。

しかも、いびきをかいていたらしい。なんてこった!






ええ・・・(´・ω・`)器用だな