AdSense

2016年10月21日金曜日

神経痛?・・・肩こり・膝痛・足指イタ・腹痛

体調不良で辛い。
たぶん生理前と思われるけど、肩こりと左膝が痛いのと足指突っ張りは何?

仕事中に体がガチガチにこっている感じだった。
肩こりで吐きそうなくらいだったし、下っ腹が痛いのでトイレ行きたいような我慢をしてた。

足の指が力が入って突っ張って緊張が取れないみたいな違和感が凄い。

これって神経痛??


今日は午前中だけだったけど、3時間では終わらなそうな量だった。
初めから飛ばして仕事してて力んでいた。
途中で体調の悪さに気づいたけど、急がないと終わらない。
幸いにして手抜きのクレームが無かったので急ぎまくった。
トイレ行きたいような嫌な気分のまま1時間ほど我慢したけど具合がどんどん悪くなる。
トイレに行って気分だけすっきりしてまた大急ぎで仕事する。
終わらないけど、残していいって…あっそう・・・ふーん。

疲れたわ!!