AdSense

2016年10月6日木曜日

変なテンションでニヤニヤ

2時半に終わって(休憩して)3時前に帰宅、明日は9時から。
また暇になってきたかも。うれしいけどうれしくない!

台風一過で暑かった。
昨夜は風が強くてヒューヒューうるさかった(夫が窓開けてたせい)眠れないよ。
明け方に息苦しくて吸入、薬が古いから使いたくないんだけど!!
自分勝手なので〇ねばいいのにと思うわ。

仕事中も午前は鬱々して婆2人の話しは聞こえないふりで黙々と作業してた。
「誰々さんはクビになって無職だったけど今は仕事してるのかねぇ」とかそんな話・・・。
人んちの詮索ばかりしてるんじゃないよ!!

うちの夫が無職だと知られたら何言われるか分かったものじゃないわ!!
本当に憂鬱、辞めたい!


お昼に帰宅したら夫が昼飯の準備中でゴソゴソ・・・ちょっと!落ち着かないんだけど!
先輩パート婆みたいに忙しなく動かないでよ~!
12時過ぎて帰ってきて12時半過ぎには出かけるんだから、ゆっくりしたいのに~!

トイレとか歯磨きとかしてたら20分も座っていられないんだよ。
食パンをコーヒーで流し込んだわ・・・(泣)
天気がいいので夫の敷布団だけ干したしバタバタして仕事に戻った。

外の日差しのほうが暑くて職場がまだ風が入ってマシな感じ。
でもしばらくすると汗が出る。保冷剤を手拭いで巻いて首に巻く。

変なテンションでニヤニヤ、突然楽しくなってしまった。 

自分でも意味不明。何故かわからないけど楽しい。
周りにはニコニコ笑顔に見えるようにつくろっておいた。