AdSense

2016年10月30日日曜日

今度は胃痛

頭痛は痛み止めを飲んで効いたので、午後からは床掃除をした。
掃除機は使わず拭き掃除のみ。
不安感が酷くて何かせずにはいられなかった。
ごちゃごちゃしたものを寄せて拭いてまた寄せて拭いて、うまく戻せず散らかした感じ。
やっとという満足感も得られず不安な気持ちは大きいまま。
買い物に出かけて気分転換したいけど、寒いのとお金の心配で行けずにいる。
夫が夕食を作らないので今日は私が魚を焼いた。
冷凍庫で長く置いたせいかしょっぱい・・・胃が痛くなってきた。
胃薬飲まずに排膿散のんでしまった。2時間ほど経ったので胃薬飲もうかな…。

不安感が消えない・・・吐きそう。つらいしんどい(泣)