AdSense

2016年10月12日水曜日

シャワーだと寒い

急に寒くなってきたので掛け布団を干しました、今日から使いたいと思う。
ダニが心配なんだけど、貧乏なのでクリーニングに出せない(T_T)

手も顔もカサカサになってきました。
夏場は化粧水もハンドクリームも要らなかったのに、10月だもんね。
グリセリン、ワセリン、オロナイン、100均の乳液でとりあえず乗り切らなきゃ。



帰宅するとすぐにネット遊んでしまうダメ人間w
職場でも家でもため息ばかりなので現実逃避しないとやってられない。
夫に夕食前にシャワー浴びちゃえよと言われて仕方なく体を洗う・・・。

うつ状態と寒さでシャワーが辛くなってきちゃった。

昼のまだ温かいうちに浴びないと寒くてお湯使い過ぎちゃう・・・。
そろそろ20cmくらいお湯をためて入りたい。
ちゃんとお湯いっぱいのお風呂にはいつになったら入れるんだろう・・・

考えると辛い、泣きそうになってくる。