AdSense

2016年10月9日日曜日

料理・・・面倒だな・・

朝からの雨が上がったので買い物に行ってきた。
セール品のジャガイモ・人参・玉ねぎは買えた、安かったので茄子と白菜もゲット。
キャベツや大根はすでに売り切れていた。朝早くから行かないと買えないなぁ。

チキンカツが食べたくてもも肉を買ってあるので作ろうと思う。
話しの流れで私が作ることになった。
そのときは作る気満々だったけど、今は面倒臭くなってきた。
休みの前日に夜更かししちゃって寝坊したし、休日の水替えをやると力が残らない。
その後に買い物に行ったわけでお昼も食べてないからくたくた。
言い訳ばかりしてるな~

そろそろお米研いでおかなきゃ・・・面倒臭い

作るのもなんだけど、食べると怠くなって何もしたくなくなるから嫌だな。
スロースターターなので何かやろうと思った矢先に食事してダメになるよ。
今日は寝坊したのでそもそもダメダメなんだけど。