AdSense

2016年10月19日水曜日

仕事中に気を紛らわせている (ネタがないわけじゃない)

はぁ~書くこといっぱいあったのに思い出せない。
ちゃんと吐き出さないとストレス溜まりっぱなしなのになぁ・・・。

仕事中にも何を書こうかと考えて推敲している。

あれやこれや考えていること自体で気を紛らわせていられる。

老害や親子喧嘩に巻き込まれてしまうと神経がすり減ってしまう。

バカだなと思いつつ平気な顔して余裕の笑みを作る。

自分に話しかけられてない話に首を突っ込まないように注意する。

何度も同じ話を新鮮に繰り返して平気な古い脳たち。

同じ話は2度も聞きたくないと退屈で妄想に耽る。

発達障害は忘れっぽく常に新しい遊びを探求したがるのだろうか。

ブログネタは決まりと思っても、ブログ書くころには忘れちゃうんだけどなー。