AdSense

2016年10月14日金曜日

長電話その後

昨日は昼まで電話してた夫、さすがに15時に帰宅したときは終わってた。
「電話代がもったいないよ」と軽く注意すると「ほとんどがネットで電話は少しだけだよ」と。
あちゃ、ネットだけじゃなかったのかよ!!電話代かかってるよ!!
電話代だけじゃなくて電気代だってかかってるんだから!
怒っても聞いてくれないのでそれ以上は黙っていましたけどね。

ネットのイベントの打ち合わせだったそうですが、どうせニコ生主さんのお手伝いでしょ…。
遊びに夢中になってる場合じゃないのに。

何度も繰り返し書いてるけど、一人前に働いてからにして欲しい。

昨日は先輩パートの件で職場の話を聞いてほしくて話しをしたけど、
だんだん虚しくなってくる。
先輩パートは腹の立つ存在だけど、夫の方が倍以上に腹が立つ!!実害が大きい。
三十数年社員で働いてその後にパートで15年働いてる先輩パート六十云歳。
まともな職歴のない夫よりずっと偉いよ。

結婚するんじゃなかった(-_-メ)

ちなみに今日は昼まで寝てやがった。