AdSense

2016年11月1日火曜日

崖っぷち・・・

不安と怒りを溜め込んでストレスいっぱいなんだけど、
ブログを書こうと思っても言葉が出てこない…なんでだろう・・・。
表現できなくなってきてる、これじゃ苦しいばかりだ。


前に夫が無職のころも何も手がつかなくなってて記録が残ってない。
鬱病が一番酷かった時の事も書き残したものがない。
このブログは少し良くなってからの記録だ。
吐き出したくてブログを書こうと思ってはいたもののブログの用意に手間取った。
鬱の状態で細かい作業が進まなかったからだ。
まるで理解のできないことを一から始めたようなものだった。

ブログにいろいろ吐き出すことで気持ちの整理ができて救われたと思う。
今も書きたい事はいろいろあるのに何故だろう吐き出すことができない。

夫の無職が半年も続いて先行きが不安で不安過ぎて心がすくんでしまっている。

前も後ろも闇の崖の上に立っているような気分。

どうしたらいいんだろう・・・こわい。