AdSense

2018年10月15日月曜日

聞いてないよ

サンドの包材が届いて作るようにと言われてた。
包材は何時に来るか分からない、本当にくるのか不安だった。

朝一で広告の○○丼の具材を揚げてくださいと頼んだら自分で揚げろと言われた。
広告だから品出しおわっかてから遅くなると思って無理ですと答えた。
渋々やってくれたけど、朝の品出しは半分やってもらってあった。
早くに終わったので他の物もまだ蒸されていないので、○○丼から始めた。
開店して○○をやって、包材はまだ来ていなかったから違う弁当を少しやった。
商品管理さんが「もうすぐ着ますよ」って話だったのだが、
元レジさんが他の弁当もやらせようとしてて焦った。
「ちょっとだけやるね」って言ったのに、伝わってない(嫌)

商品管理さんが包材が着たと声をかけてくれたので探しに行ったら見つからない。
散々探したけど入ってない!!
揚げ物屋さんに他の包材を借して欲しいと頼んだら、包材の確認してくれた。
着てた、違う箱に違う番号の箱の中に入ってた。
パンは違う番号だなんて知らなかった、なんでも後出し!!
4時間しか働いてない私は自分が帰った後の事は知る由もない。
どうせ「教えた」とか言われそうだ、いつだって自分が正しい怖い先輩。
探した時間がもったいないよ無駄だよ。

サンド終わって品出ししたら20分くらいしか時間が無くてもう弁当は無理と思ったら
○○丼を頼んで欲しいと言われたので、頼んだら今度は自分で揚げることになった。
怖い先輩がやらせろって言ってたらしい。
今度はやらなきゃと思って初めて一人でやった。ノートがあって良かった。

10分くらいで終わった。
朝も品出しやってもらってたから時間的にやれたかも。
怖い先輩がやらせろって言ってたって朝は言わなかったじゃん。
どこに作業を組み入れていいかもわからないし、ちゃんと指示してくれよ。
ノートに指示は書かないって書かなくなったけど、何も言わなきゃ解らないわ。

的確な指示ができないんだなって思う。(発達障害には働きづらい)