AdSense

2018年10月27日土曜日

時間の無駄

受付で出勤時間を記入してたら怖い先輩が来てなかった。
休みなのかと思って焦って着替えて作業場に行ったら後から来た。
仕込みが無いって探してたけど、蒸し器の中に入ってた。
朝一で蒸し器が湯気でてたら確認するけど気にならないんだ・・・
仕込みした元レジさんには聞いてたけど私には聞いてこなかった。

サンドに使うマスタードが無かったので店から移動しようとしたら、
昨日きてるはず今日来るはずと言い張って「○○さんに確認して」って。
てっきり商品管理参加と思ったら違った。
ちゃんと確認せずに飛び出しちゃった私も悪いけど、どこの部署かちゃんと言えよ。
過食の人を探しまわって商管さんに間違いだと告げられなかった。
商管の別の人には伝えたんだけど、「○○さんに言っといて」とか言えないのよ。
後でって思ってたらなかなか出れなくて(焦)
真面目な商管さんが連絡してくるから超怒られた(悲)
過食の人は発注の分かる人を探してくれて仕事を止めてしまったし。
 だーかーらー!移動でいいじゃん!!
移動したら伝票書かなきゃいけなかったり面倒なんだろうけど。

今現在ココに届いて無いって事は来てないって事なんだから!!

今使うんだから、必要なのは今なんだから!!
発注してあるかないかなんて自分で確認してよ!!知らないよ!!

このやり取りに似たことが何回かあるけど、
仕事中に加食やデーリーの特定の人を探すのは無理!!!!
どこにいるかなんて分からないんだから!!
それに私にやらせると子供のお使いになるからヤメテ!!

結局二度手間だし時間の無駄だよ