AdSense

2018年10月17日水曜日

ショック、どちら様ですかって!

8月にLINEしたら引っ越ししたばかりで忙しいと返信だった。
その後いくら待ってもLINEが来ない。
荷物の整理に1か月くらいかかるんだろう(子供小さいし)と思ってた。
ボーナスの事やらあって私の方も自分の事で悩んでいたので忘れてた。

今日はふと思い出してLINEしてみた。
そしたら「どちら様でしょうか」って・・・なんなんだよ!?
携帯変えたらしいけど、だったらすぐ連絡して来いよ!!
2か月半も返事保留状態で放置されてこの仕打ちだよ。
つくづく舐められてるわ。

連絡取りやすいからとLINEを勧めてきたのは妹なのに全然連絡取れない。
こっちから連絡しても「忙しい」で用件ひとつまともに話せない。
しびれを切らして今日は一方的に最近の出来事を報告したわ。
よく考えたら妹子供小さいから扶養内で働いてるんじゃないかと思ってw
正直働いてるのかどうか知らないんだけど、誤魔化されてるみたい。
あんまり自分の事話さないから、もしかして離婚したのかなって勘ぐってる。
携帯変えて連絡絶っていたのかなって・・・考え過ぎかな?
妹の旦那さんはとても真面目な人らしいのでトラブル無さそうだけど。

夜にLINEするとか書いてあったけど22時時点で既読はついてるけど返事なし。
返事は暇な時でいいとは書いたけどさー。

なんかもう姉妹の縁も切れちゃってるかな。
末の妹だから私は可愛いと想ってるけど妹からしたら接してた時間は少ないのよね。
4歳も違うし(私が)高校から離れ離れだし、問題のある家庭だったし。