AdSense

2018年10月29日月曜日

不安、心配、強迫観念

今日が何曜日なのか分からなくなって二度寝しそうになりました。
緊張しているのとは別にいつもは連休なので混乱してしまう。

今日は弁当の変更は無いはずと思ったらあったわ。
広告とは別に安売りする事がたびたび挟まれる。
一応指示書はきてるんだけど、私がちゃんと確認できてない。
余裕が無いし、落ち着いて目を通さないと頭に入ってこない(汗)
しかも休みが多くなったので用紙自体を見逃すことが多い。
元レジさんの時はノートに挟んであってもノートだけ取られて別になってる。
ノートにも数と値段が書き込まれているんだけど、それも見逃しがち。
に元レジさんはノート取っちゃうから・・・

元レジさんより先にノートを見れたのでじっくり見て値段変更して確認した。
ノートも指示書も何度も確認したが、品出しの時に心配になってまた確認する。
3度も4度も確認したのに、まだ不安になる間違ってないか心配だ。

帰宅しても不安になってくる。
大丈夫なハズ!!って思うのだけど・・・大丈夫なんだろうけど。

これは強迫観念そのものだわ。
いつもそんな感じで何度も何度も確認しながら仕事してるから遅くなる。
私が値段変更した後に誰か確認だけしてくれないかな・・・。
それか何と何が変更になってるか教えて欲しい。

とても疲れる。