AdSense

2018年10月28日日曜日

思考が濁ってる

頭痛が頻繁に起こるようになった。
休みが増えたてだらけてしまう反面、不安や罪悪感でストレスだ。
自己啓発的な本やブログやメルマガ(LINE)をとっているけど、
だんだんついていけなくなった。
最悪だったノイローゼからの半年は目に見えて良くなっていったけど、
妹とのトラブルで接点が薄れてしまったこと(エモフリは妹の紹介)
最悪の状態を抜けたけて普通の状態になったら停滞状態になった。
停滞状態でパニック起こして自分がトラブルメーカーになってしまって
構ってもらえなかったことで気持ちを持ち直すのに時間がかかった。
その間に置いてきぼりになって追いつめられてしまった。

気持ちを奮い起こそうと本を借りてきても集中できない。
思考は濁って悪いことばかりぐるぐる考えてしまってる。
いつもそわそわして休めていないし、何かをやる気力も出て来ない。
速聴を聞きながら気持ちを静めた。
私には合ってるみたいで今までも最悪の状態の時は速聴で頭の中を落ち着かせてる。
まだ芯が霞がかかっているけどすっきりはした。