AdSense

2018年10月11日木曜日

またやり直し?

なんだろう、何故だろう・・・
12月のボーナスって今年の累計に入るんだって。
社員の人に明細渡されて、計算やり直してもう一度相談するよう言われた。
はぁぁ??目の前真っ黒!!
それってこの前の時点で分かってた事じゃないの?
何故か含まない計算になってたから疑問には思ってた。
でも12月分が累計に入るって勘違いしてたから、また私の勘違いだと思った。
「ボーナスは貰えるか分からないけど~」なんて言ってたけど。
その時のメモにはあとボーナス分と書いてあるから忘れている訳ではないらしいが?
きっちり計算してみたら4万くらい超えちゃうんだけど、106万ならOKってやつ?
・・・
途中で検索して110万とかでてきて訳わからない。
社保険までいかなければ住民税?だけなら今年分だけ払うしかないのかな。
パソコンの前から離れたらブログ書いてた事さえ忘れちゃった(泣)
頭パンクした、もう考えられない!!無理~!!