AdSense

2018年10月19日金曜日

レジ応援

今日はレジ応援にすぐ行ったわ!!すぐに!!
開店後にレジ応援の音楽が流れた、ちょうどタイミングも良かった。
出来上がった弁当を並び終えて次の事を始める前だったから。
広告の幕の内弁当のとこを聞かれて「今作ってますのでお待ち下さい」と答えたが、
10分くらいで出来るはずだったのに、私がレジから帰って来た40分後に出てなかった。
そういう人なんだけど、お客は催促しなかったのかな?

値付け品出しも案外時間かかるから馬鹿にならない。
私の事遅いって言われてるけど、作るのが遅いのに品出しまでやってるせいだ。
一つ作って一つ出してたら遅くなるわ。

広告が5つと広告以外の弁当が2つでレギュラー弁当が10時ごろから出始めた。
広告の1種類は私がやったが、怖い先輩の指示はやるようになってない。
私にはやらなきゃいけない受け持ちが一応あってそれをやれって言われてた。
もう指示はしない書き込まれてないから手伝ったが、広告5つも無理だわ。
本当に1人でやれる仕事なのかな?
だからレジ応援で抜けてしまうと最低限の受け持ちさえやれなくなる
行ったら行ったでもう少し早く戻れないのかと文句言われたりするし。

レジ応援なんて負担でしかない、行きたくないわ。