AdSense

2018年10月9日火曜日

解消できないモンダイ山積み

休みの解放感と思ってたのは、昨日の帰宅頃まで夫に腹が立ってお終い。
テレビは面白くないし、何かしようと思っても夫が邪魔で何もできない。
私は1つの事を1つづつしか出来ないタイプの人間なので物事が進まない。
そこに邪魔な事が入ると全部が止まってしまう。

この前のパニックの影響がまだ続いていて自分の中のわだかまりが消えない。
確かに他人に甘えたのが間違いだったと頭では理解しているけど、
他人だから甘えられるって事もあって、冷たくされて傷ついていじけてる。
結局お金払わないなら親身にならないって事でしょ、分かってたけどさ。
人間関係で躓くのはいつもの事でけど、プロならもっと対応して欲しかった。
お客じゃないから関係ないんだろうね。
5万以上も払うには勇気がいるよ、効果があるか保証して欲しいし。
こちらの信用も無くしたけど、私だって不信な気持ちになってる。
頭の中と感情的な事がうまくまとまらなくて全てを切り捨てたくなる。
ちょっと距離を置いたほうがいいみたい。

今年中にっていろいろやりたいことあるけど、問題が発生するたび進めなくなる。
仕事や生活の事夫の事お金の事、考えなきゃいけない事ばかりで苦しい。
夫みたいに全部誰かに押し付けられたら楽でいいな・・・