AdSense

2018年10月12日金曜日

他にもイタヨ

冬のボーナス分まで今年の給料分に入ると聞いて計算やり直して相談した。
もう早引けするなら7時半から開店で帰るか、10日ほど休むしかない。
早引けなら20日ほどかかるが途中で帰るのもやり辛いので休みで計算した。
3千円ほど突破してるけど、どうかなって思ったら内枠じゃないといけないらしいw
だったらなんで最初に中途半端な30分早引けなんて計画持ってくるんだよ・・・。
11日土日を休むことになりそうだ。
メンドクサイ!!
11月いっぱいだけど休みがとれたら気が楽かも(出勤の日が怖いが)
メンドクサイ!!
休みは嬉しいけど、こんな休み方は最低だ!!

帰りにちょっと話したら、レジの人がやらかした人がいるって…
レジって抜けにくくて頼まれるままに*****たらしい。
それに*****る人がいるとか。(身バレ防止で内容は伏せます)
同じ人なのか違う人なのか、分からないけれど。
(帰りの立ち話なので早く切り上げたかったので詳しく聞かなかった)

私の他にもいるんだ~!!(涙)

言わないし相談しにくいし分かり辛いんだよ、人の管理出来てないじゃん!!
(最初から詳しく指導しなよ~!!)