AdSense

2018年10月12日金曜日

余計な事してオカシイヨ

品出ししてたら後から本部の人きちゃった(遅いよ~)
知ってたら一部だけやって残したのにもう半分以上終わらせちゃってたわ(悔)

仕事始めたら「○○」と「○○」をやってと言われてすでに用意してあった。
混ぜご飯がつくってあったんだけど、そんな余裕よくあったね…
余計な事してるから出来てる弁当の数が少なかった、呆れた。
開店までに出来てる弁当の数が少なかったのでサンドまで終わらせちゃったよ。
品出しと値付けに意外と時間かかるから出来てる弁当が少ない分捗るわ。
○○と○○を終わらせたら10分くらいしか時間が無くてトング交換で終わりと
思ってたら洗い物してだってさー、やるつもりでいたけど厚かましいわ!!
15分刻みだから10分過ぎまでギリギリ仕事するつもりでいるけど、扱き使うなよ!!
この前はそのせいで15分過ぎちゃったし!!
レジにも行かなかったから頼まれたものまで終わったけど、無理だから!