AdSense

2018年10月17日水曜日

首と肩が痛い

10時間も寝たので寝違えたのかも首が痛い。
給料の計算をしてからずっと痛かったのだけど、寝違えで痛みが倍増してる。
あくびができないくらい痛い!!
昨夜は湿布を貼って寝たけど治ってないみたい。
動かさなければそれほど痛くないのにちょっと動かすと痛みが走る。

左肩も妙な痛みがある。
月曜日に仕事で台車を引っ張ったら電気が走るような痛みがあった。
どうやら左肩だけで引っ張る時だけ傷むらしい。
前日まで平気だったのに何で痛むんだろう?
上げるのは平気だし、持ち上げるのも平気みたい。
あまりに極端に痛いのでいちいち声を上げてしまった。
今は痛くないけど、引っ張る時だけってなんだろう、五十肩再び?



今日は予定は立てずにやってもやらなくてもくらいに考えて無理しないことにする。
ちゃんと予定を立てないとやれないけど、考え過ぎで動く前に潰れる。
発達障害ってコントロールが難しい、「やらなきゃ」じゃなくて自然に
「やれる」ように気負わず習慣にしていかなくちゃなんだろうな。
やらなきゃやらなきゃってずっと自分を責めて追い立て過ぎて自滅してた。
夫が一緒になってやってくれればと望んでいたけどちっともやってくれない。
扶養内の事も考えてくれないし家事も協力しない節約もしない精神的にも頼れない。
何でこんなダメ男と結婚したんだろう・・・