AdSense

2018年10月9日火曜日

動けない休日

出掛けようかなと思っていたけど、気力が出ずネットに現実逃避・・・。
夕方になって少し元気になったので買い物してストレス発散した。
駅前まで出掛けたんだけど、レジ前に並ぶ客みて買い物欲無くなった。
近所のスーパーで安い物だけカゴに入れたら千円超えちゃった(汗)

朝は早く起きて洗濯してゴミ出して掃除も少ししたんだけど、
ベランダで大家に会いたくなくて隠れたのを機に引きこもった。
鬱状態の時は人に会いたくない出掛けたくない・・・

どうしようどうしようって自分を責めていたから休めてない。
その予定は11月いっぱいまでに済ませればいいんだと開き直ってみる(呆)

休みの日に予定を入れるのはそれがどんなに簡単な事でも心の負担になる。
でも何か用事を作らないとぐだぐだしちゃうのも不安。

なんか自分でも疲れるタイプの人間だなって思う。
もう一日休みが欲しい。30分早引けじゃなくて10日休みくれよ!!