AdSense

2018年10月21日日曜日

妹とのLINE

妹とLINEしてるけど、体調不調だそうで話しが進まない。
チャットみたいに話しするつもりはないけど、
近況報告とか会わないかとか問いかけてるのに返信が出来ないのだろうか?
いつも妹との会話(LINE)でイライラさせられる。
LINE待ちで二日過ぎて今日になって親戚が出てくるから会わないかと言ってきた。
無理って断れずに行く方向で返事したけど、しんどいと伝えたらキレられた。
こちらが誘ったら返事が返ってくるまで数日かかっても平気なのに
渋々了承した返事にはすぐに反応してキレられた。
私が人と会いたがらないって分かってって誘ってくるなよ。
食事しようと思ってたけど、乗り気でないみたいだから止めようかな。