AdSense

2018年10月25日木曜日

辞めたい人、辞めれない人

休みボケからの憂鬱&緊張感、嫌だなぁ!!

11月まで三連休&連休で肩身の狭い想いをしつつ弛緩と緊張を繰り返えすのか。
年末調整は記入してホッチキスも百均で買って明日提出できる。
提出するものは早めに出さないと出勤が少ないので出しそびれそうだ。

先日の記事では伏せたけど、去年ボーナスを辞退した人がいるらしい。
1時間出勤で調整した人もいるらしい、同じ人なのか不明だけど・・・。
指導が悪いとしか思えないよね、無能な管理職ばかりかよ。
その人まだ働いてるのかな・・・気になる。

11時上がりで久しぶりにレジの人に更衣室で一緒になった。
これから仕事始めらしかったけどすでに遅刻らしい。
なにやら怒ってると思ったら夜型で出勤時間が早すぎて苛立ってるらしい。
11時で早いって遅番の方が好きな人もいるんだな・・・。
辞めたくて申し出ているけど辞めさせてもらえないと嘆いてた。
遅刻しても開き直ってるのはそのせい。
レジ、人手が足らないみたいだから辞めさせないよねw
引き止められてるからって辞めないのは偉いと思うわ。

私なら引き止められようが辞めるって決めたら絶対辞めるけど!!

もう年齢的に次が無いって思うから我慢してるだけ。