AdSense

2018年10月18日木曜日

一人じゃ無理なんじゃないの

品出ししてたら揚げ物屋さんが弁当出してた・・・なんで?
終わった時間は40分だったので平均的な時間だったんだけど。
普段は40分過ぎから弁当の品出しを開店までやっている。
遅い時は9時頃までかかる時もあるし、半分やってあることもあるのでまちまち。
でも、揚げ物屋が弁当の品出しを手伝うのは始めた見た。

セール中だと言うのにレジ応援(の音楽)が鳴らない。
売れてない証拠なので怖い先輩がイライラしてた。
何故か私に応援が鳴ったらすぐ行くようにしつこく念押ししてくる。
月曜日に行かなかったことがバレてる(汗)
あの時は包材探してて見つからなくて焦っていたので行かなかった。
アナウンスまではしてなかったと思ったけど、苦情でもあったのかな?
「他の部署は一人しかいないから行けない、弁当は二人いるから行け!」だって。

 うう…それって、弁当作りって一人で十分てこと?

怖い先輩は余裕だろうけど、元レジさんは無理そうだけどなぁ。
1分だって惜しむように仕事押し付けてくるじゃないか。
それに怖い先輩は早出してるけど、元レジさんは私と同じ時間にしか来てないよ?
8時40分に出来てる弁当の数も全然違うよ・・・。
早く出て来てなんて私は言えないけど、レジ応援行くと大変そうだけど(汗)