AdSense

2018年10月5日金曜日

困った

昨日怖い先輩に元レジさんとの日に指示通りの事をやってないとバレてしまった。
広告弁当を進めろとだいたいはそう指示されてるけど、
元レジさんが別なものをやってくれと言うから仕方ないんだよねぇ。。
断ると嫌な顔される(黙り込むので怖い)
私じゃなくて元レジさんに注意して欲しい。
無視してやればいいって言うけど怖くて無理、どうせ責任取るのは元レジさんだし!
私だって広告弁当やるほうが簡単で良いんだよ(物にもよるけど)
今日は「もう書きません」って書いてあった。
あーあ、それはそれで不安なんだけど・・・

今日の広告弁当は1種類で180個、仕込みは100個分。(揚げ物は20個ほど)
雨なので売れないかもしれないからマネージャーと相談するようにと
揚げ物屋さんに言われた。
何を作るかじゃなくてそういう指示を書いて欲しい。
一段落してマネージャーのところに行ったら「まだ分からない」って
私が帰る前に判断してくれないと仕込みが出来ないんですけど!!
別の揚げ物は在庫があるにもかかわらず20個ほどしか仕込みしてない!!
あー?なにそれ!!
数は数えず箱ごと揚げてもらう頼んだけど半分も入ってなかったらしい。
追加で40個揚げてようやく100個分にした。仕込みが何個とか書いてほしい!!
マネージャーの返事がないまま時間になった、30分早上がりなのでいろいろ無理。