AdSense

2018年10月22日月曜日

新人入ってた!

新人さんは昨日から来たみたいで、品出し始めようとしたらやってた。
男の人だった!!びっくりした。
品出しは上司と途中までやってって引き継いで二人でやったがめちゃくちゃだった。
知らないうちに新商品も加わったり、パッケージが変わってたりしてるし、
新人さんも似たような商品に苦戦して並べたようだった。
一通り見たんだけど、他人の並べた物を直すのは根気がいるので見落とした。
だって下の方に値引き商品が混ざってたりするのを見つけるのは
一から並べるのとあまり変わらないんだよね・・・(疲)
凄く山積みにして隣は空いてるとか無いわ・・・
揚げ物屋さんのチェックが入って怒られてた、上司がw
私ももっと確認するべきだったけど、慌ててしまったからなぁ。
(上司と一緒にやってた箇所だから私の責任でもないんだけど)

弁当は元レジさんが丁寧に教えていたけど、そんなにのんびりで良いのって感じ。
なんだか笑い声とか聞こえてくるし、付きっ切りすぎて弁当の数が伸びない。
私はいつもの割り当て分を早めに終わらせて手伝うようにしたけど、
揚げ物まで値付け品出しをさせられて弁当を作れない。
割り当て終わったら揚げ物手伝いだったのか?
ノートに指示はなかったが、前に新人が入った時もそんなんだった。
どちらでもいいけど、言わなきゃ分からないよ!!
元レジさんも三人いるからのんびりした感じで教えてたんじゃないの(震)

まとまりのない職場だわ、恐ろしいわ。