AdSense

2018年10月21日日曜日

日曜休み

スーパーに勤めだしてから土日は出勤だったので久しぶりの休みだ。
半日出勤なので普段から休みみたいなものだけど、平日よりちょっと嬉しい。
曜日固定だから祝祭日も出勤になるので気分的に世間からズレた感じだった。
気分の問題だけで実際には夫が休みでちょっと煩わしかったりするけども。

天気が良いのでさっそく布団干した、洗濯屋の時は毎日のように干してたっけ。
周りが高齢者で家事の話しが多かったから感化されてた。
仕事変わってから精神的に余裕が無くなって疲れでお昼食べたら動けなくなる。
最近は雨が多くて干したくても干せなかった(9月から雨ばかり)

来週から週3勤務になるので家事がいくらか出来るんじゃないかな。
衣替えと掃除しなきゃ…。