AdSense

2018年10月4日木曜日

食べるなデブ!!

先月後半から夫は帰りが遅い、夕食は作らなくていいと言う。
始めは食べて帰ってきたみたいだったが遅くなるからと食べないで
帰ってくるようになった。
夕食代は会社から出るので食べてくればいいのにって思うんだけど。
20時半ごろ帰宅してインスタントラーメンやカップ麺などを食べている。
野菜を食べないと体に悪そうだと思って私も作ってあげたりするけど、
作らなくていいと言われてるので、ちゃんと作る気にならなくて手抜きになる。
自分だけならこっちだってお茶漬けで良かったりするから作らないわ。

この前は麻婆豆腐を作って半分以上残してたら全部食べられた。
食べるのは構わないけど、インスタントラーメンと麻婆豆腐だよ?
どっちかとか、少なめなら分かるけど、全部食べた!!
20時半過ぎに食べる量じゃないよ・・・
自分でも「多すぎるな~」って言ってたくせに、馬鹿じゃないの!!

で、先月末の日曜日に「ドラックストアで買い物するけど」と言ったら
「ナイシトール(肥満薬)買って来いよ」だって。
(夫は解体業の前のデブに戻ってるw )

デブ!!!気にしてるんなら食べるな!!

そんな事もあり年金の話に突入するんだけど、本当にバカでやってらんない!!
昨夜は帰って来たときちょっと無視したら作ってあったおかずに手を付けてなかった。

はぁ~?ナニソレ?怒ってるのは私だ!!