AdSense

2018年10月8日月曜日

使えない夫

夫は俺様なので自分だけガッツリ食べたるので私は我慢していることが多い。
食費に際限なくお金が使えるなら問題ないんだけどさ。
土日は夫が作ってくれてるが手抜きか自己満足の料理しか出て来ない。
そして買い物にも行かない。
朝から夜なにを作ろうかとか言い始めていろいろ変わって買い物に行かされる。
私は仕事なので朝からそんな話を聞きたくもない、凄く煩わしい。
何でもいいって言ってる(作らなくてもOK)のだから悩むことないのに。

昨日は食事始めようとしたタイミングで宅配便が来て夫が受けた(夫の買い物)
もう食べ始めていたのでシュウマイを1個食べたら文句タラタラ言われた。
うざい!!
料理って言ってもご飯とシュウマイとキャベツとツナのサラダだよ?
大したことないのにうるさい!
食事中は楽しく食べたいから、私だっていろいろ我慢してるのに。
お茶漬けでご飯を食べきってさっさと席を立ったわ。死ね!!

「今夜はナポリタン」と朝から言ってて、夕方に「マッシュルーム買って来いよ」
朝に今週分の小遣い兼交通費で1万円渡したんだから自分で買えよ!!
夕方になっていつから作り始めるかと待ってたら「腹減った?」って聞いてくる。
さっさと作れよ腹立つ!!
早めに夕食終わらせたいっていつも言ってるじゃん!!
作ってくれるのは良いけど気が利かないしうざいばかりでイライラしてくる。