AdSense

2016年8月17日水曜日

台風一過

朝から晴れ、8時半で30度、最高気温34度。
植木鉢を移動した割に雨風とも酷くなかったような・・・?
仕事中は蒸し暑くて水を沢山飲み過ぎてしまいました。
お腹たぷたぷだ。

うつ状態的には昨日ほどどす黒くはなく、ざわついている感じ。
心の奥をのぞき込もうとすると闇に引き込まれそうになる。
あまり考え込まないで流れるに任せた方がよさそう。


お盆休みをずらしてのお得意さんの休みらしく暇だ!!

今日も3時間半を午前と午後に分けて仕事してた。
先輩パートが昼休みにやり過ぎるから余計に損をする。
明日は半日、明後日は休み、明々後日は半日、月用曜日休みとかなる予定。
他にバイト探す?とか冗談言ってるけど、こんな暑いとこより他の方が余程いいよ!!
糞みたいな冗談言ってろよ、いつかバッサリ切り捨ててやる!!