AdSense

2016年8月3日水曜日

売り切れ

昨夜は冷房をつけて27度で寝ました。
少し暑かったけど雨音も気づかず眠れた。
胃はまだ変だった、仕事中に水飲むたびにしくしくと痛んだ。
体力がどんどん奪われていく・・・、昨日よりマシだけど。


午前が早く終わって帰宅するとまだ寝てる馬鹿夫。

米の売り出しがあるって言っといたのに買ってきてと頼むのを忘れてた。
だって私が起きる頃もう一回寝るって横になった。

ダメもとでスーパーに行ったけど、ある訳ないね~。


男(夫)に買い物頼むのは好きじゃないけど、我が家はお金が無いんだから
節約に安い米、買って来いよ!!
家にいるだけで使えないよ。