AdSense

2016年8月19日金曜日

大失敗!肉をダメにした!!

18日までの豚肉、1日くらい大丈夫だろうってとって置いたら腐ってた。
月曜日に買ってきて冷凍にせずに食べきれるだろうって思ったら残ってしまった。
買って来た当日疲れすぎて下味つけする気力が無かった。

台風で鉢植え移動したり、ベランダの掃除したりと余計な事ばかりしてた。
体調も悪く、精神的にも鬱状態逆戻りで家事は最小限だった。


ウィンナーとか買ってダブってしまったのも悪かったよ。
夫が目新しいものに飛びついてしまって、肉が後回しになる。
部屋に居るだけなので肉を食べて元気出そうと言う気にならないらしい。
私が具合悪そうでも、気が向いたらする料理なので冷蔵庫の中身とは関係ない。
主婦が二人いるような気の遣い合いと無責任が悪い方向へ行く。

せっかく節約しているのにグダグダだ。
きゅうりも3本くらい腐らせたので半月ほど買ってない・・・。

落ち込んでしまって、今日は軽めだったうつ状態が重くなったわ。
嫌な気分。


無職で家に居るんだからもっと主婦してくれないかな。


私、体調も精神も凄く悪い状態なんだよ・・・(>_<)
一度正常な状態を味わってしまったばかりに前より苦しく感じてるんだよ。