AdSense

2016年8月25日木曜日

お喋り

いつものことですがネットの相手と音声チャットでもしているようでずっと喋ってる。
内容まで聞き取れないけどなんか得意そうに喋ってるんだけど。
昨夜も夜中中喋ってたみたいで、寝たの?って聞いたら少しは寝たらしい。
そして昼間に暑い中寝てたよ。
午後から休みだって言ったら冷房つければだって。体調悪いからつけちゃった!

それにしてもよく喋る男だな。

声色変えて女言葉使ってさテレレやってくれないかなw

今日は調子がいいのでちょっと仕事(テレレ)してみたんだけど、すぐ切られる。
「こんばんわ」でガチャって何故?
男心も女心も解らないよ、お喋りのスキルが欲しいわ!!