AdSense

2016年8月20日土曜日

喘息

昨日はイライラしてシーツの洗濯して喘息が出てシャワーの後に濡れたまま吸入器探した。
怒りで衝動的にシーツまで洗った。最近体が痒く洗わないとって思ってたけど。

喘息は特に今年は多い。そろそろ薬が切れそうなので病院行きたい。
前に行ったのは・・・8年くらい前だったはず。
その時もらった吸入器だが調子が良くなって使ってない時期がある・・・
使用期限とっくに過ぎてる。2009年11月・・・・おいおい(´・ω・`)
歯医者にも5年行かなかったし、腹痛と風邪で数回行ったきりだ。
喘息は発作が止まれば行かないからね、水槽のお陰で発作も出なくなってたのに。

たぶん部屋が埃っぽくて限界越えてるんだろうな・・・。
おまけに暑さで調子悪いのと冷房で調子悪い、正反対のダブルパンチw



・・・・・・・・・・・・・・

今日は午後から仕事だ、今月の給料は少ない。
家賃もそろそろ払わなきゃいけない時期だし、不安でいっぱいだ。
夜中まで起きてて隣で寝ているバカ夫にイライラする。