AdSense

2016年8月5日金曜日

米で殺意

仕事終わりの休憩でお菓子缶コーヒーを頂いたのでお腹いっぱい。
帰宅後、16時過ぎに夕食を食べる夫に合わせられず、水替えして汗だく。
昨日炊いたお米が最後だったので「お米買いに行かないと…」と言ったら

「買って来たんだろ?」

はぁ・・・?お前が安かった水曜日に行かなかったから買えなかったんだろ!!
とは言ってないけど、呆れました。

自分は動かず、働かず、全部私任せかよ!!

怒りで殺意を抱いたよ!!!

昨日、買えばよかったのでしょうが割引クーポンをだす携帯電話を忘れてしまったし、

昼寝して頭が回っていなかったね、疲れてたし。しかしクズ夫過ぎる。