AdSense

2016年8月14日日曜日

肉食か・・・

昨日から夜の冷房が不要な気がしてる。
夕方には虫の鳴き声が聞こえていた。かすかに涼しい風が吹いている。
まだ熱帯夜は続きそうなんだけど秋っぽくなってきたような気がする。


いつもの事だけど、どこかが調子悪くて休みの日はダラダラしてしまう。
今日も何もする気がしない・・・とか、怠くてゴロゴロしてたら、食事してない(T_T)
ご飯食べないと力が出ないんだよ、ただ起きて怠くしてる気力しかないんだ。

夫が明太子でおにぎりしたいと言うんで「お肉は?…」と言ったらさ、

「肉食か」

って言われたんだけど・・・普通に一日一食くらいまともな食事したいやん。

ちなみに今日の食事
朝・バナナ1本ぶどう1房←貰いもの、炭酸ジュースコップ1杯で力でないと気付いて、
遅い昼・食パン半分コーヒー牛乳。+ビタミン剤
おやつ・牛乳寒天
夕・明太子おにぎり2個←(大きい)・みそ汁・ゆで卵1個・かまぼこ1切れ。

おにぎりが大きくて2個は食べ過ぎだった。過食で眠くなった。

小食の人はこのくらいで平気なの?
唯一夕食しかまともじゃないと思うんだけど←もっとちゃんと食べたい。