AdSense

2016年8月24日水曜日

湿気が酷い

今日は湿度が高くて下着までびしょびしょで気持ち悪かった。
お腹は少しまだ重い感じだったけど、大丈夫だった。
昨日の夜、雨予報で冷房27度にしてたけど、
夫が窓開けて24度くらいの気温だったので快適に眠れて調子がよくなった。

気分も朝から軽くて夕方にかけてすっきりしてきてる。
調子がいいので床掃除とトイレ掃除をやった。
玄関の外もやりたかったけど暑くて下着姿だったので諦めた。
掃除機の中のゴミも捨てて、念のため吸入してシャワー浴びた。

今夜は蒸し暑い。
閉めて冷房つけたほうがよさそうだけど、体に悪いからと夫が気に掛けてくれてる。
本当に土曜日あたりの調子の悪さは病院に行こうと思ってた。
台風じゃなかったら月曜に行くつもりだった。(行けばいいんだけど発達障害拗らせてるから。)


窓開けて寝るから途中で冷房つけないでよ!!