AdSense

2016年8月16日火曜日

うつ状態に戻ったらしい

掃除機の埃を吸ったせいで体調悪い、少し動いただけで息が切れる。
意識ははっきりしてるけど、体が重い怠い。
28度で毛布かけて寝てた半そで半ズボンだと寒かったけど、異常だわ。



ここ数日、精神的に落ち込んでいたのだけど、どうも鬱状態に戻ったらしい。

気分的なうつ状態ではなくて基本がうつ状態な5月以前の状態。

胸の中に黒い重りがあって悪い事ばかりが沸き上がってくる。
うつ状態が治った約3か月間(短い)、何でもできそうな気がしてテレレに登録したけど、
これがいけなかった、向いてないのに自分を追い詰めた。
簡単にお金が稼げるって思い込みが裏目だ。風俗なんてお喋りなんて向いてない。

夫の就職先もまだ決まらないのが追い打ちをかけてる。
夫さえ仕事してくれたら赤字だけど節約しつつ暮らしていけるんだ。
無理して風俗なんてすることないのに(泣)

悔しい、悲しい、惨め、苦しい、焦燥感・・・


以降、鬱ブログ・メンヘラブログ的な愚痴が多くなります。