AdSense

2016年8月4日木曜日

昼寝

午前だけで帰ってきた。暑いけど、たまに風が入ってきてそれほど辛くなかった。
水の飲み過ぎで食欲がわかず(午後は仕事行かなくていいから無理に食べなくてもいい)
遅い時間に食べて眠くなってしまって横になった。←血糖値急に上がるんだろうねぇ

南風のようだけど、風が入って気持ちよくウトウトする。
2時間くらい昼寝して汗でびっしょりになって起きる。暑い今日の最高気温33度。

夫が米だけ炊いてくれてた、最後らしい。
何食べるの?と聞けばカレー・卵かけごはん・ハンバーグもあるとか言う。

冷凍庫にお肉ありますが??茄子もあるし。
カレーもハンバーグも食べたくないので塩サバを焼いた。

レトルト食べると仕事できない、力入らないんだってば!!


家にいるだけのニートとは違うんですけど。

食後買い物に行くのにグダグダ←怠くて買い物行きたくない

牛乳2本と食パンだけ買ったよ・・・。
お金ないから他は我慢した。米を買えばよかったなぁ・・・。(´-ω-`)