AdSense

2016年8月2日火曜日

辛かった(半べそ)

9時から11時までで午前終了。
1時間ほど辛すぎて、辞めたい辞めたい…と半べそ状態で仕事してた。
体調不良なのに糞暑くて扇風機も直さない状態に腹が立つ!!
保冷剤で首の後を冷やしたら少し楽になったので我慢我慢。

午後からは〇〇が間に合わず遅いスタートで14時だって。
少し休めるとちょっと喜んだりしてもいいのかな、でも、帰りが遅くなるじゃんw

自営業っていってももっと計画性を持って仕事してよ。

嫁さんを早めに出勤させるとかすればいいじゃん。
嫁さんなんだからどの仕事も一通りできなきゃダメなんじゃないの。
なんで教えないのかな?
息子が嫁さんを働かさない理由が分からないよ。