AdSense

2016年8月7日日曜日

冷房はじめます

夜中27度の冷房で他の部屋まで冷やしたら快適に冷えてます。
一日点けっぱなしにしておこう。多分今年初。
今日の最高気温予想は33度らしいからいいかな。

困るのは、窓を開けたくないからどうするって事。

・ベランダのの植物に水やりしたいし、布団干したい。

・換気扇も出来れば使いたくない料理どうする?

困ったなぁ。

夫の部屋から少し冷気を出してくれればいいのに、
寝室の冷房を朝止めても夫の部屋の冷房で全体を維持できそうなのだけど。
無職のくせに自分だけ涼しんでればいいんだよな。
水槽の水温なんて30度だよ、死んじゃうよ。←だったら最初から飼うな!!


自分の事ばっかり!!情けない!!